ブログ

地元の友人の結婚式に行ってきました (2014.04.21)

 

前回の更新から早一週間。一週間なんてあっという間ですね。週末は晴れていましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?高田です。

 

1397986388746

 

僕は土曜日にお休みを頂いて、小学校時代からの友人の結婚式に参加してきました。当時から今も変わらず人気者の彼は、結婚式場入場と同時に爆笑されるナイスキャラ。気さくな性格とにこやかな笑顔で周囲を幸せにしてきましたが、遂に今回は彼が幸せになる番です。

 

DSC_1072

 

僕はいつも以上に府抜けた顔をしていますね。実はこの少し前、友人代表挨拶をさせてもらったんです。もちろん緊張のあまりカミカミでした。笑 ただ、気持ちは伝わったみたいで新郎は感動してくれたみたいです。その達成感からの脱力、というわけですね。

 

DSC_1078

 

ケーキ入刀からのセカンドバイトはあり得ないボリューム。新郎は顎を脱臼しそうになりながら嬉しそうにかぶりついていました。笑

 

1397986401238

 

 

新婦がお色直しの隙に新郎の隣をジャック!!実はこの10人は全員小学6年生の頃の同級生。クラスメートの1/4が集まるという奇跡!!そんな旧知の仲なので、みんなで散々冷やかして撤退してやりました。笑

 

この後、2次会、3次会、4次会まで新郎・新婦ともに出席してくれて大人数で大盛り上がり。翌日は朝早く福岡を出発すると言っていたのに遅くまで有り難い限りです。

 

DSC_1082

 

 

今頃二人はハネムーンでアメリカのフロリダを満喫中でしょう。誰からも愛されるこの二人なら、愛情にあふれた素晴らしい家庭をきっと築いてくれるでしょう!!本当におめでとうございます!!

 

 

高田 晃太郎

 

 

ページトップへ戻る