ブログ

沖縄旅行 (2014.03.24)

 

みなさんこんにちは。最近だんだんと暖かくなってきて春らしい気候になってきましたね。

 

毎度お馴染みの高田です。先週末、土曜日にお休みを頂いて日赤病院勤務時代の同期の結婚式に参加するために友人一同で沖縄に行ってきました。披露宴は那覇市内のホテルで参加者180人で盛大に行われました。当初は300人を予定していたみたいですが、絞りに絞ってこの人数だとか。凄過ぎますね。

 

IMG_1942 のコピー

 

 

僕らの同期は右側のお姉さん、ティモ。いつもハードワークで疲れ果てていたけれど、この日ばかりは元気いっぱい。終始ノリノリで最高の笑顔を僕らに振りまいてくれていました。

 

IMG_1962 のコピー

 

 

ほぼ全員でお祝いすることが出来て本当によかったと思います。

 

そして二日目は快晴の中、ちょっぴりリッチにオープンカーでドライブでした。

 

IMG_2011 のコピー

 

 

BMWに、

 

IMG_2010 のコピー

 

Mustangに

 

IMG_2028 のコピー

 

 

Jeep !!

 

 

人気の車はやっぱりスマートなBMWとMustangでしたが、窓や天井が外からジッパーで取り外し可能なユニークさで僕の中ではJeepが一番でした。ただ、車上荒らしのリスクも段違いで一番ですが…。笑

 

そして向かった先はもちろん海!!沖縄と言ったら海ですからね。

 

IMG_2026 のコピー

 

 

昼食を古民家で食べて、

 

IMG_2040 のコピー

 

またまた海!!

 

IMG_2053 のコピー

 

 

一日中日光を浴び続けたためにみんな帰りは日焼けでヘロヘロになってましたが、沖縄を出る最後の最後まで目一杯楽しんできました。春からはみんなバラバラになってしまうけど、またいつかこうして集まって一緒の時間を過ごすことができたらなぁ…なんて密かに期待しています。

 

高田 晃太郎

 

 

ページトップへ戻る