ブログ

年末は結婚式(2014.01.07)

 

ひじや歯科医院も長い冬休みを終え、遂に今年も始動し始めました。例年よりも曜日の並びが良かった為、1週間以上休みだった方も少なくないかと思われますが、皆さんいかががお過ごしでしたでしょうか。僕は小学校?研修医時代までの色んな仲間や親戚と会う事が出来、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

新年明けましておめでとうございます。高田です。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日は冬休みの直前にあった、結婚式。僕たちの愛すべき美人スタッフ阿部さんの結婚式のお話です。

昨年12月22日、博多の森にて素敵な夫婦が誕生するとのことでスタッフ一同でその場に駆けつけたのでした。

 

1389092724035

 

まるで映画の中のワンシーンを切り取ったかのような感動的光景に一同涙。

 

被写体が素晴らし過ぎるのか、はたまた撮影者の腕が良かったのか。笑

 

DSC_1000

 

 

幸せそうな二人はブーケトスを行い、場は披露宴会場へと移りました。

僕たちは新郎新婦から一番近い席に座らせて貰えて、終始二人の幸せそうな表情を間近で見る事が出来て大満足でした。

 

DSC_1001DSC_1002

 

 

ケーキ入刀にファーストバイト。新郎さんはノリノリでケーキを食べる構えをしていました。

長い長い恋愛を経ての結婚だそうです。お似合いの二人ですね。

 

1389092548575

 

最後はみんなでパシャリ。全員いい笑顔ですね。年末を最高の気分で迎える事が出来、阿部夫婦に大感謝です。

これからも二人で心温まる時間を過ごすことでしょうと、願ってやみません。

 

高田 晃太郎

 

 

 

 

ページトップへ戻る